我が家のMartin
b0002580_11524841.jpg

                   なんと、我が家にもあの【Martin】のギターがあったんです。
                   押さえられるコードが7つくらいしかない私のものではありません。
                   部屋の片隅に忘れ去られて・・弦も錆びてしまっているかも^^;

                   ギターが弾ける・・って憧れますよね。鳴らしてみたいなぁ~^^♪
                   その前に、チューニングの仕方を弦の張り方を覚えないと・・^^:
                   






b0002580_15423825.jpg
                       
                   当たり前のことってなんだろう、といつも思っているんです。
                   音楽をする上でも同じで・・
                   ミュージシャンである限り、この先もずっと、
                   当たり前ってなんだろうと考えていくんでしょうね。
                                       KAZUTOSHI SAKURAI

                    
                       写真撮影の間中、櫻井さんが爪弾いていたという
                       『アンドリュー・ヨーク』(クラシックギタリスト)・・
                       早速、amazonで検索してみました^^♪
by yoko59225 | 2010-03-25 11:52 | Mr.Children
<< DVDシリーズ 華やかな頂き物 >>