こんな情報流れました・・?
b0002580_17143662.jpg
                       My Space from Jp.  2009.12 Vol.6
                        「あなたが口ずさみたい歌は何ですか?」




b0002580_23362895.jpg   H.21 12月1日発行
   こんな情報流れましたっけ・・?
   私はいつものようにオークションで落札。
   届いた雑誌を見てビックリ@@
   発行されたの、去年じゃない?!
   みなさん、知ってました・・?
   HP確認しましたが、UPはMUSICAだけ・・。
   
   この雑誌の中で、
   「なぜ詞を書くのか?」という問いに対して 
   「それはメロディーができるから、です!」
   と、櫻井さんは答えています。


       さらに、「最近ね、自分が書いてる曲が自分の歌じゃないみたいなんですよ。俺はこんな感じの曲、
       書いてたっけ?って。」
       「アーティストとしての自我がどんどん少なくなってきている。」とも語ってます。
       「アーティストからミュージシャンになってきてるんじゃないかな。」と小倉さんから言われたとか。
       なんか突き抜けた発言ですよね。どこまで進化してゆくのでしょう?
       でもね、「そうか、僕はイタリア人だったのか!」・・なんてくだりもあり^^読み応えのある雑誌です。
by yoko59225 | 2010-03-10 17:14 | Mr.Children
<< 大きさを伝えるのって難しい・・ Martin D-28 >>