やっと・・
b0002580_17243215.jpg

                 今年も・・やっと飾りました。あと何日飾っておけるんでしょう・・^^;
                 実は、『雛飾り』・・いつもプレッシャーに感じているんです。
                 顔があるものだから、一年に一度は出さないとって言いますし、
                 娘の婚期がどうのこうの・・とかありますし・・^^;
                 姑には、「せっかく立派なお雛様があるのに・・」みたいにチクリと。
                 季節の行事を通じ移ろいゆく季節を味わいたいと思っている・・
                 のですが^^; 納戸の奥に収納されているダンボールの数々に
                 いつもたじろいで・・重い腰を上げるのに時間をかけてしまいます。
                 飾り終えると、任務を果たしたというか、ヤレヤレと思うのです。
                 
                       
by yoko59225 | 2010-02-25 17:24 | Diary
<< こんなの見つけちゃいました^^ カレー・・? >>