忍法小腹満たしの術
忍法小腹満たしの術_b0002580_9551619.jpg

               ドラッグストアで見つけたお菓子。『忍者めし』という名のハードグミ。
               マンゴー味じゃなくて宮崎マンゴー味・・どこかに違いがあるのか?
               そもそもこのイラストは、似てはいるが宮崎県知事なんだろうか・・?
               疑問に思い検索してみると・・
               へぇ~、イラストの利用に関して、特に許可など必要ないらしい。
               県産品の売り上げアップや県全体のイメージアップに大きく貢献
               しているらしい・・。
               ただ、イラスト付いているからと言って、知事や県が推奨したり、
               品質保証したものではないということらしい。

               でも、不思議だよね。『そのまんま東』って全国区ではあったけれど、
               決して、好感度タレントの類には属してなかったと思うんだけど・・
               知事になって180度とは言わないけど、立ち位置変わったよねぇ。
               かくいう私も、こうして(イラストで)購入しちゃってるんだから・・^^;

               【マンゴー】・・我が家というか私と娘のマイブーム(?)なのです。
               娘がネットで仕入れた情報によりますと(情報源は?です)・・
               フルーツの中でマンゴーがダントツに肌に良い!らしいのです。
               フレッシュマンゴー・・特に宮崎県産マンゴーなんて高くてとても
               手が出せないので・・【ドライマンゴー】を常備してます^^
by yoko59225 | 2010-02-21 09:55 | Foods
<< ゾロ目の日 インターネットライブ中継・・?! >>