またまた乗せられて・・?
b0002580_130153.jpg

                何の番組だったのか、去年だったのかも・・忘れちゃったんですけど^^;

                杉本彩プロデュースのお茶『DETESA』 きれいと健康を叶えてくれるとか。
                体の中に不要なものを溜め込まず、きれいをサポート。
                ルイボス・サラシア・ピクノジェノール・・選りすぐりのハーブ配合。
                しっかり食べながら、でも美しく、健康的に!
                そんな魅惑的なキャッチフレーズにまんまと乗せられて・・^^;

                スティックに入った粉末をお湯で溶かして飲む【お茶】
                ピクノジェノール・・かな?少し飲み慣れない香りがするけど、
                そんなに苦になるって感じじゃない。気のせいかお通じが良い気がする^^
                きれいの効果は・・??

                
by yoko59225 | 2010-01-29 13:00 | Diary
<< 懐かしい・・? 読みたくなりました >>