何?何が届いたの・・
b0002580_93165.jpg

                      年末にビールのHPでクリックしていたようです。
                      そんなことすら忘れてたり・・^^;
                      じゃんけんで田村正和さんに勝利したもようです。
                      前面に【Winner】の大きなロゴ・・何気に嬉しかったり
                      『麦とホップ』12缶届きました^^ でも・・
                      私はアルコール全般ほとんど飲めないので(T_T)
                      (・・何を目的としてクリックしたのでしょう・・?^^;)
                      バレーのチームメイトに飲んでもらおうかな・・^^




                      チームメイトに飲んでもらおうと思い。
                      ビールを人数分持ちモンスターズの練習に意気揚々と出かけました。
                      ビールが当たったからと、少々得意げにビールを配ろうとして・・
                      「あっ!!」・・大変なことに気付きました。
                      バレーの練習バッグ忘れました^^;練習会場の駐車場ではなく
                      ・・家に。。
                      チームメイトの爆笑を背中に受けて、家に飛んで帰りました^^;
                      
by yoko59225 | 2010-01-19 09:03 | Diary
<< 新年会 or (オヤジ・・^^... 魔女に倣って^^ >>