チェリーボンボン
チェリーボンボン_b0002580_16493157.jpg

                          頂き物のチョコレートの詰め合わせ
                          ひとつだけキラキラのピンクの包み紙
                          子供の頃の憧れのチョコレート
                          なかなか私の口には入らなかった
                          「お姉ちゃんなんだから」とたしなめられ
                          いつも弟に譲って(食べられて)いたかな
                          そんな思いが交錯する【チェリーボンボン】
                          なんとはなしに、ついつい買っちゃう^^;
                          
                          
                  






チェリーボンボン_b0002580_1728140.jpg

                     私が、初めてハマったMr.Childrenの曲
                     昨年のドームツアーで聞くことが出来た曲
                     『ALIVE』 とっても大好きな曲なんです。
                     『風と星とメビウスの輪』・・もの凄く壮大で心揺すぶられ引き込まれました。
                     そして、『ロードムービー』に続いて始まった時は・・こころが震えました。
                     その後に続く『LOVE はじめました』も『Monster』もとっても好きな曲で。
                     今回のツアーのセットリストはとっても好みでした。
                         
by yoko59225 | 2009-12-22 16:49 | Diary
<< 新しい年に あと一歩・・ >>