聴きました(^^♪
b0002580_23374794.jpg

                ルフィーの体みたいに、好奇心と探究心、そして無邪気さとを
                グングン、グングン伸ばして出来上がった曲。 <桜井和寿>

                聴きました、聴きました^^♪ 繰り返し、繰り返し聴いてます^^♪
                            FM802様様です^^♪
                目の前に広大な海が広がり、輝く波を渡ってくる風を感じられるような
                すっごく素敵な曲です。ポップではあるんだけど、それだけじゃない。
                「オレは、海賊王になる!」って確かな意志を感じられるのです。
                チルミーさんが言うように、ツアーのオープニングはこの曲で決まりかな?
                なんていうか、「さぁいくぞ~!」って気持ちが高揚してくるって感じ。

                モチロン、目覚ましはDLした『fanfare』 ^^♪
        





              最近のラジオ局のHPは凄いね。on air した曲を時系列で一覧表示してくれてる。
              なので、ラジオ⇒MDに録音しっぱなしにしておいて、後で、聞きたい曲を確認できる。
              あとは、慣れない^^;MDの編集を【取説】片手にすればOK。

                  更に、余談ですが・・最近ノートをデスクトップに換えたのですが、
                  スピーカーの接続ケーブルがなくなってしまって・・。音なし状態。
                  やっぱ、不便なのでなんとかしないと・・^^;
by yoko59225 | 2009-11-18 23:37 | Mr.Children
<< 契約するしかないよね・・ ラベル・らべる・Label・・ >>