さまざまなレスキュー
さまざまなレスキュー_b0002580_13154193.jpg
                            エバラ やきにくレスキュー
          焼肉のタレのエバラが開発した、キトサンや白インゲン豆抽出を成分とした栄養補助食品。
          「肉」を知り尽くしたエバラだからこそ生み出せたこの「やきにくレスキュー」は、
          お肉は大好きだけど美容・健康も気になるアナタを、からだの中からグットサポート!
          焼肉に代表される肉料理に対して、「お肉食べた~い!でもあのコッテリとかが気になる…」
          という悩みを持つ方々をターゲットにした、粒タイプのサプリメントです。
          食後のエチケットにも配慮した成分も配合しています。


          ・・だそうです。ダイエット信奉国ですから・・^^; お肉は大敵ということなのでしょう。
          お肉が敬遠されれば、焼肉のタレも売れない・・そこで開発されたサプリメントなんですね。
          いろんなアプローチの仕方があるんですね^^;


          ところで、この試供品。私ではなく!娘が通販で買った【美肌ゼリー】の【おまけ】だったんです。
          私なら兎も角、10代の娘の肌にコラーゲン&プラセンタが必要な成分なのか・・?
          首をかしげているんですが、私には分けてくれません・・^^;
          ランキングサイトのようなところで、見たことないものを見つけては、
          口コミ頼りに試してるようです。というか、私には振り回されてるようにも見えるのですが・・
          まぁ、振り回されっぱなしの私が言っても説得力ないですけど・・(=_=;)
by yoko59225 | 2009-11-15 13:24 | Diary
<< ラベル・らべる・Label・・ パンプキンタルト >>