新型・・
b0002580_16494218.jpg
                  研修で東京に行っていて、メールに返信もしてくれない娘。
                  そんな娘から、昨日の昼過ぎ、突然の着信。
                  何??・・嫌な予感。。
                  「新型インフルだって。熱が38.7度ある。」
                  「え~~っ、ダイジョーブなの?」
                  そんな会話の数時間後、タミフル持参で帰ってきました。
                  心配してましたが、今日はもう熱も下がり、意外と元気です。

                  研修もスライドできるとのことで、ひと安心。
                  早速、資料を広げて暗記(テストがあるそうで)を始めてました。
                  帰ってきて、いろいろ聞き出したとこによると、
                  覚えることがいっぱいで、夜中の2時くらいにしか寝れなかったとか、
                  合宿所にはシャワーしかなくて、大量に使うとお湯が出なくなっちゃうとか、
                  コンセントもドライヤーも洗濯機も順番待ちだったとか、
                  インフルエンザで、毎日のように合宿所を後にする人が出ていたとか。
                  不自由な窮屈な環境の中で頑張ってたんだなぁ・・。
                  それを笑顔で話してくれたので、なんだか少し安心できたり・・。

                  
                  罹ってしまったものは仕方ないので、これ以上感染を広げないよう
                  まずは、家族がうつらないよう空気清浄機の購入を決めました。
                  ですが、このインフルエンザの蔓延で欲しかった物は在庫ゼロ。
                  入荷待ちです。・・なので、急場凌ぎ的にコンパクトタイプを購入。
                  でも、一番の予防法は、昔ながらのうがい・手洗いなんだとか・・^^;
               


b0002580_0215583.jpg
         例の入荷待ちの空気清浄機『うるおい光クリエール』1台だけ入荷したからと届けていただきました。
                        ホントありがとうございましたm(_ _)m
                     (実際に実物を見て、その大きさにビックリ・・@@;)
by yoko59225 | 2009-10-14 16:49 | Diary
<< 手をあらおう。手をつなごう。 あらあらかると・・ >>