夏の終わりに
b0002580_22271993.jpg
          季節の変わり目。夏の疲れを秋に持ち越さないよう・・マッサージを体験してきました。
          PCでいろいろ検索して、言葉の響きにも惹かれ・・『リンパドレナージュ』初体験です。
          『リンパドレナージュ』とは、リンパ液の流れを活性化し老廃物を排出するテクニック。
          ・・で、デトックスにもつながるのかな?って興味と期待を持って体験してきました。
          感想は、アロマオイルを使っての軽いタッチのマッサージなので、くすぐったい^^;
          イメージ的にマッサージという感じじゃなく、オイルトリートメントにより近いかな。
          簡単なカウンセラーの後、エッセンシャルオイルを何種類かチョイスし、今回は、
          『ゼラニウム』『サイプレス』『レモングラス』『ローリエ』をブレンドしていただきました。
          とっても爽やかなさっぱりとした香りで、施術の後もお肌しっとり・・でした^^
by yoko59225 | 2009-09-02 22:27 | Diary
<< Tomorrowが聴きたくて・・ 防災の日 >>