最近、凄いネ^^
最近、凄いネ^^_b0002580_23463545.jpg

               昨日の午後クリック。そして、今日の午前中には届いちゃうんだから・・^^
               ビックリしちゃう速さです。(でも雑誌自体は、4年も前に発行されたもの・・^^;)

               いろんな検索してて・・偶然見つけた雑誌。表紙の女性の表情に惹かれて、
               健康でいききとして、内側から輝きだすような美しさこそ、『本当のキレイ』
               【女性のためのフィットネス全集】

               歳のせいにはしたくないけど・・、Body Make真剣に向き合わなきゃ・・
               なんて思ってるとこに出合った雑誌。買って安心しないようにしなくちゃ。




最近、凄いネ^^_b0002580_0101965.jpg  そんな節制(?)とは裏腹、限定品・・見つけるとついつい手が伸びちゃう。

  【小倉トースト】も名古屋地区限定のメニューなんだってネ。
  アンパンとそんな変わらない存在だと思うんだけどなぁ~。
  普通に目にしてたから、よその地区にないという事にビックリ。

  そうそう、色的には似てるんだけど・・【佃煮のりトースト】
  私には、結構定番メニューなんだけど・・これも無いのかな?
  ご飯がパンにスイッチしただけだと思うんだけど・・^^;
               
                 
by yoko59225 | 2009-08-22 23:46 | Book
<< 優勝!! 8月29日発売 >>