焦ったぁ~
b0002580_11401979.jpg

                 先日のMr.Childrenのツアーファイナルに着ていったチュニック。
                 おろしたて・・^^
                 Aラインの可愛らしいシルエットもコットンの肌触りも、七部袖もゆったりで
                 腕を上げると袖がふわふわと降りてくるところもとっても心地よくって。
                 夢のようなサイコーのライブを共に過ごしたチュニック・・。
                 冷房の効いた室内なのに、野外のfesと同じくらい汗かいたので ^^;
                 家に帰って、洗濯しようと、裏返したら・・な、なんとタグが付いたまま・・。
                 襟元でなく、脇に付いていたので・・多分、外見的にはセーフ・・かな?(汗)
                 (焦ってもどうにもならないのだけど・・)とんだオチをつけてしまいました^^;

b0002580_124079.jpg

by yoko59225 | 2009-08-10 11:40 | Diary
<< ラジオにかえろう 初々しい >>