必須アイテム
b0002580_13142087.jpg

                     事前にyasukoさんから「日焼けに気をつけてね」と
                     アドバイスをいただいていたにもかかわらず・・^^;
                     「曇りのち雨」⇒⇒日焼け止め不要と判断しちゃって
                     ↓↓ 腕はトンデモナク日焼けしちゃったのですが・・
                     顔はなんとか日焼けを免れたのです。ホッ・・^^;
                     それには、この帽子が要因かなって思ってて・・
                     実は、この帽子・・fes直前に衝動買いしたもの。
                     よく行くジーンズショップで買ったのですが・・
                     (fes前って妙にテンション上がっちゃって・・^^;
                     普段買わないようなものを何故か買っちゃうんです。)
                     今風の帽子なので、なんとなく気恥ずかしく・・
                     レジで、「野外fes用に」なんて言い訳してたんです。
                     そしたら店員さんが「何に行かれるんですか?」と。
                     「ap bankです。」と言った瞬間・・「えっ~~!!」
                     「チケット取れたんですか?」って凄いテンションで。
                     しばし、ミスチル談義に花が咲きました^^
                     名古屋の中止になる前日のツアーに行かれたそうで、
                     「桜井さん、顔もむくんでたし、声も出ず苦しそうだった。」
                     なんて話も・・。そういえば、このお店でよくミスチルの曲に
                     遭遇してにっこり^^・・なんてことを思い出しました。

                     
                     今回5回目にして、改めて学んだことは・・
                     野外fesで、日焼け止めは必須アイテムということ。
                     今までいかにお天気に恵まれてなかったか・・^^;

                     それと、マフラータオルも。これはホント必須アイテムです。
                     バスタオルでは、ちょっとグルグル振り回すのは大変なので^^;
                      
by yoko59225 | 2009-07-21 13:14 | Diary
<< ap bank fes &#... 持って帰って来ちゃいました。 >>