着きました^^
b0002580_11274666.jpg

                   今、着きました。つま恋の空です。 (と、携帯から送ったのにBlogに反映されてない・・?)
                   昨日の天気予報では、晴れのマーク無かったのに、とっても暑いです・・^^;
                   こんな青空だったのに、Mr.Chldrenのステージでは雨も落ちてきたんです。






b0002580_23303076.jpg 明日は、仕事もあるし、夜はバレーの練習もあるので、ちょっと早く抜けてm(. . )m 
 新幹線の中でBlog編集したつもりだったんだけど、全く反映されてませんでした^^;
 
 日焼け跡・・赤くなってるの解ります?ちょっと熱をもって、ヒリヒリ・・^^;
 白く焼けてないとこは、ホワイトバンドの跡。かなりクッキリです・・^^;
 天気予報が天気予報だっただけに・・甘かった。完璧にやられました。
 トンデモナク汗かきましたo(>_<)o 体を汗が流れ落ちていきました。






b0002580_1526228.jpg


                  シークレットがあるかな?なんて期待してたのですが・・
                  このタイムテーブルは、石井竜也さんのトークの為だった(?)ようで・・。
                  でも、とっても盛り上がって楽しいステージでした^^
                  櫻井さん曰く、「リハーサルからずっとこの調子で・・。」


                  すっごく楽しくて、すっごく響き合って、すっごく盛り上がった・・
                  ひとつの空間で伝わる音を感じる、すっごくピースフルなFesでした。
by yoko59225 | 2009-07-19 11:27 | Mr.Children
<< 持って帰って来ちゃいました。 いよいよ・・です >>