メンテナンスその2
b0002580_2313197.jpg

        いよいよバレーボールのシーズン開幕です(とは言うものの、練習にオフシーズンはないのですが・・)。
        本日の開会式にて、(昨年度2位!だった我がチームは)トロフィーの返還からスタートしました。
        ちょっぴりの誇らしさと、同時に慣れない立ち位置に若干の居心地の悪さを感じつつ・・。
        今日の試合結果は、じゃじゃ~~ん、ロケットスタート・・開幕3連勝です^^v
         【蛇足の続報です・・^^;】我ビリーズ、得失点差で現在暫定単独1位です!!


        部活と化した試合&練習日程は、相変わらずで・・明日の練習は5レンチャンの中日。
        5日のうち、なんと3日間が試合・・。更に、試合の2日後には法要が控えていて・・^^;
        ハードな日々に太刀打ちすべく、メンテナンスgoods第二段・・オークションにて購入です。
        ↑↑ NHKの『プロフェッショナル~仕事の流儀』・・だったかな?(記憶が曖昧です)
        で紹介されていた、イチロー愛用のマッサージ器。(正確にはその後継機種のマッサージ器)
        TVでみた時は、「いいなぁ~」と思いつつもそのままやり過ごしていたのですが、
        先日、ネットで偶然そのマッサージ器に出合ってしまったんです。ですが、すでに販売終了。
        諦めきれない私は、そのまま検索を続けて・・【オークション】に辿り着いたのでした^^v
        
        
        届いたばかりのマッサージ器に足を乗せてみました。スイッチを入れると、ランダムに配置された
        突起物がぐるぐる回転して、足の裏を揉み解してくれるんです。なかなかいい感じです^^
        さぁ、(バレー以外も)ガンバラナクッチャ・・^^;
by yoko59225 | 2009-04-19 23:13 | Diary
<< 何年か振りに・・いやぁ~十何年... また誤報であって・・ >>