カブトムシってどんな声?
b0002580_2333017.jpg
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~
3/12[木]名古屋公演 公演中止のお知らせ


本日予定しておりましたMr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ 2009/3/12[木]名古屋日本ガイシホール公演は、桜井和寿の体調不良により、誠に申し訳ございませんが中止となりました。

振替公演につきましては現在調整されており、詳細決定次第、本日中にMr.Childrenオフィシャルサイト及びツアー特設サイトにて、発表されますので、そちらをご確認願います。

Mr.Children オフィシャルサイト



お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


  名古屋の後のツアーは、変更なく開催されるとの記事に触れ、櫻井さんの症状がそんなに重くないのかな?
  なんて、少しだけ安心しています。振り替え公演があるとのことですので・・それに行けることを思い描きながら
  櫻井さんの病状の快復を祈ってます(-人-)


  櫻井さんのコメントを読んで、ダイジョーブだって思えました。ホント良かった・・大したことなくて・・。
  振り替え公演も発表がありました。チケットもそのままでいいみたい。・・良かった。行けそうです^^♪



  人一倍、責任感の強い櫻井さんのことですから・・とっても心を痛めていることでしょう。
  ファンの私たちは、公演が中止になってしまったことは、とっても残念ですけど・・それよりも、
  櫻井さんの病状が、大したことなくてホントに良かったと思ってます。
  振り替え公演も決まってひと段落ですから、しっかり体を休めて、今後のツアーに備えてくださいね。
  私たちはダイジョーブですから、気持ちを切り替えて、心もしっかり休めてくださいね。
by yoko59225 | 2009-03-12 15:22 | Mr.Children
<< 桜のかほり 生粋の名古屋人なのに・・ >>