なんら変わらず・・
b0002580_13435623.jpg

                            届いちゃいました・・^^v
           【見た目】・・酸素ナノバブルが溶け込んでいるとの事ですが・・なんら変わらずフツーの水
             【味】・・ムム・・バブルが目に見える事もなく、酸素の味(?)がするでなく・・
                      まぁ、酸素の味を識別出来る訳ではないのですが・・^^;
                 でも、特別な水だと思って飲むせいか、なんだか若干トロっと感じるんです。

           ☆ 『酸素ナノバブル水』は優れた浸透性があり、細胞の活性化を促す・・んだそうです。
               ☆ お肌に潤いを与えるウォーターパックとしても利用できます。・・との事。
               毎日ちゃんと酸素ナノバブル水飲んで、体の中からキレイにナッチャウゾーなんてネ^^;

                           1ナノメートルは100万分の1ミリメートル。
                          
by yoko59225 | 2009-02-08 11:59 | Diary
<< ちょーはぁ~~ど 『夢の扉~NEXT DOOR~』 >>