◆Various Artists DVD
◆Various Artists DVD_b0002580_23205072.jpg

                      TANGE KOUKI VIDEO COLLECTION
      
       <内容紹介>
       レーベルの垣根を越えて、これまで日本ではあまり前例のない音楽映像作品集を発売!!
       音楽 × 映像=互いの芸術性を高める一つの作品(MUSIC VIDEO)

       「MUSIC VIDEO」は音楽にとっても映像にとっても、「幸せな出会い」です。
       その化学反応の結晶とも言うべきMUSIC VIDEOの作品性の高さを、
       多くの人に知ってもらいたいと思っています。(丹下紘希)

      日本「MUSIC VIDEO」の創成期を支え、多くのアーティストより絶大な支持を受け続ける
      映像ディレクター・丹下紘希が、これまでに制作してきた数百本のMV作品群の中から、
      主に過去10年間に制作された作品を自選した作品集。
      ★DVD2枚組、映像コンテンツ約40作品(MUSIC VIDEO、特典映像含む)収録予定
      ★52pアートブック付き豪華盤

      早速、予約しちゃいました^^♪  が、『君が好き』は入ってないんだ・・。そっか~。
      あの頃、MVを手元に置きたくて、yellow-brainに「MVの販売予定はないのですか?」
      なんてメールを送ったことがあるんですよ^^ そんなぶしつけなメールに・・
      「自信作なので販売したいのですが、著作権は烏龍舎にあるので。」と丁寧に
      返信を頂いた事を思い出しました。レーベルの垣根を越えて・・どんどんお願いします^^♪
by yoko59225 | 2009-01-22 23:27 | Music
<< 読んだのに・・ 『すべて楽しいことはお腹にいい... >>