float・・
b0002580_17521072.jpg

                    「読むことより、想像することの方がすてきな気がする。」 
                    「インタビューで答えている自分には興味がない。」と言う。
                     彼の心情に迫りたいと思うのは、エゴでしかないのかな?
                        どんな想いが溢れ出てきた詞なんだろうと・・
                         彼の言葉を雑誌のページの中で追う事は、
                      彼は望んではいないことなのかな?・・それでも・・
                       やっぱり、インタビューの度に文字を追い求め、
                       心に響く言葉を詞を・・探しちゃうんだろうな・・。
                       彼の言葉に触れた時に新たに見えてくるもの
                      って、あるような気がするんだけど・・。それこそ
                       後付の解説のような、こころ震える感動とは、
                        一線を画したものでしかないのかな・・・・。





                  音楽に対する愛情がすごく強くて、なおかつ、だからこそ、
                 運良く音楽にも愛情をもらって、すごく幸せに音楽をやれてると
                  思っているので、だからこそ、今受けてる恩恵をできるかぎり
                       音楽で返したいなっていうことですね。


                       ワクワクするものがいいなと思ったんです。
                           音楽の力って、聴いたときに、
                  せつないならせつないなりに、楽しいなら楽しいなりに、
                 その音楽を聴いただけで日常の景色がパーッと変わるような。

                  その音楽を聴いてるときだけでもその人の人生が変わるような、
                  そんな錯覚に陥られるような音楽を鳴らしたいと思ったんです。

                                                櫻井和寿

by yoko59225 | 2009-01-10 17:52 | Mr.Children
<< ポテト・スープが大好きな猫 モドキ・・ >>