制覇!
制覇!_b0002580_1883974.jpg

                     大難関の厨房の換気扇・・制覇!です ^^v


                     上部のパネルまで外れるとは思ってなかったです。
                     分解前と同じ状態に、元通り再生できるかどうか・・
                     それが、正直・ホント・とっても・・心配です ^^;

                     ちょっとヤバイ?なんて思った時もありましたが、
                     なんとか、不具合なく(?)再生できました・・^^;
                     外すつもりのなかったパネルが、一枚板というか
                     木製でトンでもなく重く・・持ち上げて、ビス止めを
                     するのがとっても大変!!・・でした。

                     換気扇の下部にOIL受け皿があるんですけど、
                     生キャラメルが熱で溶けちゃったような状態・・
                     カップからあふれんばかりでした・・^^;
                      
                     
by yoko59225 | 2008-12-18 18:08 | Diary
<< 全員集合(^^)/ ささやかな・・ >>