お風呂にも携帯o(^-^)o
b0002580_22533690.jpg

                   iPodのアクセサリーで、見つけて即、飛びついちゃいました。
                   お風呂で聞ける防水機能完備の【iPodのスピーカー】

                   普段から2時間3時間なんてザラ・・とっても長風呂なので、
                   というか、知らぬ間に時間が【ワープ】してしまっているので、
                   決して意識的に長風呂しようと思ってる訳なんかじゃなく、
                   私からすると、時間が【ショートカット】されちゃったというか・・
                   そんな感覚なんです^^;(・・寝ようと思ってなんてないのに)
                   いつの間にか・・そんな繰り返しなので、【ダシガラ】になる前に
                   好みの音楽を持ち込めば意識喪失を防げるかな・・?そんな、
                   自己防御策の一つでもあるんです。効果の程は・・?
by yoko59225 | 2008-12-11 01:28 | Diary
<< またまたまたまた・・やってしま... どうやって作ってるの? >>