ポップキャンディーのような・・きらきら
b0002580_15561427.jpg

                    ジャケットのデザイナーさんが・・
                    CGじゃない・・
                    ワクワクして、いてもたってもいられない・・
                    人って捨てたもんじゃないって・・
                    レコーディングが去年の今頃から始まって、やっとこの日が・・
                    みなさんのお茶請けになれれば・・
                    牡蠣さえ食べていれば健康でいられるような・・
                    妄想にゃんこ・・ (って、趣味?!・・^^;)   
                        昨日は愛知(録音?)⇒⇒大阪(生出演)だったようですね^^
                        (ラジオ番組からの一部抜粋ですので・・イミフですみません)

                   インタヴュー  音楽はただのデーターなんかじゃない


                   インタヴュー  自分達らしさを追い求めたミスチル流バンドサウンド


                       僕らは許し合う力も持って産まれてるよ
                       ひとまず そうゆうことにしておこう
                       それが人間の良いとこ
                             『口がすべって』のこのフレーズ・・とっても残りました。


                       狼の血筋じゃないから
                       いっそ羊の声で吠える
                       「馬鹿みたい」と笑う君に気付かぬ振りしながら
                       少し憎みながら
                       深く愛しながら
                            そして、『羊、吠える』も・・大好き。

                       いぇ~~ぇ、ぁいぇ~~ぇ
                            前作HOMEの『叫び 祈り』(ダイスキなんです)からの続きのように感じた 
                            『声』のこの部分好きだなぁ~。
                            きっと、みなさんとは引っかかる部分が違うとおもいます。

                                            わたしも南米から届きました(笑)
by yoko59225 | 2008-12-09 16:05 | Mr.Children
<< どうやって作ってるの? DNAに組み込まれている・・?! >>